退院日決定!でもお見舞いに行けない身体・・・

入院25日目 

本日はどうしても病院に行けなかった。。。

特に体調が悪いわけでもないのだが 行く気にならないのだ

いつの頃か「お見舞いに行かなければ!」

一生懸命になる自分がいて。

周りからも 「よくやっています!」

自分を責めるように頑張りすぎたかもしれない・・・

ということで

無理はしないと思い

更には  「どうせ退院したら 大変になるんだから」と思い。

今日は なんとなくの お休み。

昨日の段階で 来週の月曜日に退院を決め

本日 訪問看護師、ヘルパーさんの段取りをケアマネージャーさんにしてもらい

その連絡をケアマネさんから受けた。

というこで 

退院まで 体力と気力、更には財力を兼ね揃えるために

介護(看護)を休憩としよう

ポチッとご協力おねがいいたします

にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村

こちらも引き続き

↓ポチッと↓ご協力の程頂ければ重ねて嬉しいです!


最後までお読みいただきありがとうございました。。。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事