親戚が集合!なぜか不穏

本日 午前中に 母方親戚が集まった。

親戚とっても、 義理の弟(叔父) 姪っ子 姪っ子の旦那(従姉妹夫婦)
(僕から見て)

ちょうど 僕が2階で洗濯を干していた時に 来たので気が付かなかったのだが

なぜか、 「助けて~」

「どうにかしてください~」

と目をつぶったまま

騒ぎ出した

みんなで 話しかけているのが気に入らないのか。。。

恐らくだが 昨晩あまり寝ていないので午前中は眠りたかった所をおこされたのが

気に入らないのかもしれない

午後からは

ドクターが往診してくれました

僕「ショートステイ行かせられますか?」

ドクター「いいでしょ(笑)」

ドクター「恐らくもう病院から戻れないと思いました。。。

また今回の事になりましたらどうします?」

僕「その時に考えましょう

先の見えない介護。 想定はしても

あまり 想像ばかりしていても

気を揉むだけ

ポチッとご協力おねがいいたします

にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村

こちらも引き続き

↓ポチッと↓ご協力の程頂ければ重ねて嬉しいです!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事