本日は誰も来ない穏やかな一日でした。

本日は 訪問看護師さん

ヘルパーさん がともに休日なので

退院後 初めて誰も来ない日になりました。

関東は風が強く 夕方になるにつれ寒くなりました。

写真は

昨晩の 夕飯です。

はんぺんは 柔らかくて食べやすいと思ったのでしたが

逆にのどに張り付いてしまうので食べづらいという事が分かりました。

全部 完食

さらには 柿ももう1個追加で食べました。

本日は

逆に食欲がなく 柿も半分 お芋も1口

でも ゼリーを食べた。

食事のむらは 気分なのか、天気なのか、、、

あれだけおしゃべりだった母も

今は 黙って 寝ている。

互いに変な感情が生まれず
穏やかに過ごせている感じだ。

有難いです

ポチッとご協力おねがいいたします

にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村

こちらも引き続き

↓ポチッと↓ご協力の程頂ければ重ねて嬉しいです!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事