急な発熱。どうなることやら・・・。

本日 朝一に 特養担当者、から電話が入った。

特養入所中の母が昨晩急に 熱が出てしまったようだ

よって今週末の法事、帰宅も難しいのではないか?!

という事になった

ただ
本日は偶然にも 2週間に1回の施設主治医の往診。

僕「先生に聞いてください。」

そんなことで夕方

施設看護師さんより

「血液検査の結果尿路感染症で 只今点滴と抗生剤の処置をしております。

帰宅は難しいかもしれないし

お墓までの送迎はします。

ただ前日の状況ですね。」

と いう事になった。

どうなる

おふくろ殿!

人生って本当に色々な事が起きるんだなぁ~・・・。

ポチッとご協力おねがいいたします

にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村

こちらも引き続き

↓ポチッと↓ご協力の程頂ければ重ねて嬉しいです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事