本日の母の様子。で法事は?

要介護母、明後日の法事に向け

明日の一旦帰宅か、否かを決めるのにあたり

今日も 様子を見に行った。

お陰様で熱も下がり 顔色もいい

でも

この状態で移動したら またどうなるか、、、。

看護師さんは個人的意見として
「私は 皆さんでこちらに来てもらった方が本人の為でには、。」と勧められた。

担当者さんには

「もちろんお母様の体調が第一ですが
ご家族様の ご要望、希望を考えると。」

というこで

明日の 昼の直前までの様子に決まった

明日は 遠方から 飛行機で 義理姉が来る。

飛行場まで迎えに行こうと思っているのだが。

全てにおいて 流動的。

ただ 僕の心の中では

「どうせ 死んだら 嫌でもお墓に行けるのだから

今無理して行かせる必要性があるのか?!」

と考えだしているのだ

ポチッとご協力おねがいいたします

にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村

こちらも引き続き

↓ポチッと↓ご協力の程頂ければ重ねて嬉しいです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事