デイサービスでの写真を頂きました♪

先日 デイサービスのスタッフさん達へ
今後も付き合いあることを念じて 年末の挨拶にお伺いした時の事。

つい

「母の写っている写真ください!」と施設長に図々しいお願いをしてしまった

写真は
イベント毎に 写真撮ってくださり
印刷して 渡してくれたので頭にはあった。

中には将来的に遺影に使いたいと思った写真もあったので
欲しい気持ちは有った。

大変忙しい中にも関わらず
わざわざCD-Rで用意をしてくれた。

中身を見ると

僕の知らない 笑顔な母がいっぱい写っている。

もちろん 施設長としても
良い顔のものを選りすぐってくれたのだろう

撮影の日付をみると まだ母が元気で、デイサービスの悪口ばかり聞かされ
喧嘩をしていた頃の写真でもあるが、

この笑顔をみると 良い事もあったと信じたいし

僕自身も救われた

心よりスタッフの方達にお礼を言いたいです。

ありがとうございました。

(まだ 母は旅立ってませんが(^_^;) )

ポチッとご協力おねがいいたします

にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村

こちらも引き続き

↓ポチッと↓ご協力の程頂ければ重ねて嬉しいです!


最後までお読みいただきありがとうございました。。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事