既に退院から10日経ちましたが、一日事追って書いていきますので、
前後ご容赦くださいm(__)m

痴呆症わがままスタート

とうとう プチ、切れ。

昼夜逆転の生活に加えて、自分が何もかもできない状態で
当たり前のように訴え出した。

「ちょっと これして」

「ちょっと 布団動かして」

「ちょっと体ずらして」

「ちょっと ・ちょっと・・・・」

でも 家の中の几帳面に動き回り、夜中寝静まった頃

「王子~!」「王子~!」と叫ぶ声

何だと思ったら
「片方の靴下脱げたからはかせてくれ」っていうのだ。

さすがに大きい声で「分かった!」「でも 待っててくれよ!」

その大声が気に入らなかったのらしい
(母は難聴だから大きな声を出さないと聞こえないのだ

「殺せ!」「邪魔なんだろう!」

入院中は毎日 面会に行き 僕と会うのが楽しみだった母が
家に帰ってきて とうとう 自我が出た。。。

さて

今日はプチ

で済んだが どうなることやら・・・

↓ポチッと↓ご協力の程頂ければ嬉しいです

こちら↓↓も宜しくお願いいたします
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村

本日も最後までお読みいただきありがとうございました・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事