用意周到の母、寝たきり用寝具発見!

先日 まだまだ うちの収納の中を整理をしていたら

母の寝間着と下着などがでてきた。

それは

僕が結婚した当初(今から 18年程前) 元嫁と同居した時

最初に 母から「私が寝たきりになったらこれを使って!」

と言って

おいてある場所を知らされたらしいのだ。

当時元嫁さんは、結婚式を挙げた翌日、
初めて家に同居した翌朝に母に言われたので驚いたらしい

結婚翌日も僕は仕事で居なかったので

後になって聞かされて、

用意周到の母を呆れたものだった。

それも母のだけだからというから笑える

でも

改めて

寝たきりになった今の母に 着せるにはLサイズは少々 大きい。

でも

本当に寝たきりになる日が来るとは、、。

母本人も思ってもいなかったのだとではと感じる。

ポチッとご協力おねがいいたします

にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村

こちらも引き続き

↓ポチッと↓ご協力の程頂ければ重ねて嬉しいです!


最後までお読みいただきありがとうございました。。。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事