退院後1週間の様子

本日で退院後丁度1週間の8日目

昨日は訪問看護師さんも見えることなかったので
朝一に訪問。

すると

お尻の褥瘡(じょくそう)が良くなっているとの報告。

今回入院でおしりと かかどの褥瘡がひどくなっていた。
IMG_2069

お尻は まめに パッドを取り換え 清潔にしてほしいとのことで、
出来るだけ意識した。

この週末で良くなっているとのことで

訪問看護師さんからは「よくされましたね

のお褒めの言葉。

また
今日は 別な従兄夫婦が来てくれて、

その間「助けてー」「助けてー」の度に

従兄のお嫁さんが 行ってましたが。

いつもの「助けて~ 」だけれど

理由を聞くと
「なんでもない」「なんだっけ?」

健常時の母しか知らない人は 皆今の母の様子を見て驚いて帰っていく

お陰様で

また僕の評判が上がってしまうのだ

特に望んではないのですが、、、、。

ポチッとご協力おねがいいたします

にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村

こちらも引き続き

↓ポチッと↓ご協力の程頂ければ重ねて嬉しいです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事