ありがとう
本日は晴天なり。

昨日からの要介護母の機嫌の悪さで、結局は家には帰れなかったので
デイサービスの見送りはできなかった。

せめてお迎えだけは しようと思ったが、
あいにく電話が鳴り 話してる矢先に、、 迎えにも行けなかった。

しかし 食事の支度をしてあったので

すぐに食事。そして 一緒に時代劇チャンネルで時代劇を観て。

特に18時からの『暴れん坊将軍』が最高でした。

こんなたわいもない 光景が、
今までうちの家族には無かったのだ

 

今こうしている時間が貴重なんだろうな~

 

この穏やかな時が続くなら

介護もそんなには辛くはないんだけれど。。。。

 

でも今日の日はありがたい。

ありがとう。。。

 

今までが調子良すぎで。。。今は何位?

↓ポチッと↓ご協力の程頂ければ嬉しいで

こちら↓↓も参加してみました
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事